SSブログ

はまっこデビュー [日々是想]

こんばんは。

ここのところ旅行やら引越しやらでバタバタしていて更新できませんでした。
昨日ついに横浜に引っ越してきました。今日残りの荷物も届いて、
寮での生活がスタートした感じです。

新幹線で東京に着いた時に驚いたのは、やはり暖かさでした。
窓から見える桜も、普通に咲いていたし。
春だなぁ、としみじみしてしまいました

まだ部屋も全然片付いていないし、町もほとんど知らないのだけど、
ここを拠点として、これから頑張っていきたいと思います。
仙台で仲良くしてくれた方、このブログにコメントしてくれた方、
これからもよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

hawaii7

はまっこデビューおめでとうございます!
引越しもお疲れさまでした~寮生活なんですね!
訪問ありがとうございました。4月から、新たに勉強したい
ことがあるので、その準備と軌道に乗るまでブログをお休み
することにしました。(そんな・・・たいそうな勉強でないのですが・・)
また、復活しますので、その時はよろしくお願いしますね!
社会人生活・・・適当に生き抜きしながら頑張って下さい!
by hawaii7 (2006-03-29 07:25) 

こうちゃん

見事に入れ替わりですな。
明日愛知県民になります。さらば東京圏(涙)。
少なくとも年末には会えるでしょ。
by こうちゃん (2006-03-29 18:00) 

糸。

こんばんは。
はまっ子デビューおめでとうございます!!
僕も、てっきりはまっこでデビューできると思っていたのですが、
川っこになりました。川崎です。
お互い社会人1年目なんですねーがんばりましょう。
by 糸。 (2006-03-29 22:31) 

リエ

はまっこでびぅおめでとう~。
家賃安くてズルイです。

わたしは明日から研究室一人部屋になります。

面白いハナシ用意しとくので、また聞いてね~。
そのうち味噌汁大量の写真手に入れますので!!
by リエ (2006-03-30 15:30) 

うっちー

ジュリアさん、こんばんは。いよいよ横浜に引っ越してまいりました。地図も買ったのでジュリアさんが教えてくれた伊勢崎町の本屋にも行ってみようと思います。勉強がんばってくださいね。応援しています!

こうちゃんさん、こんばんは。最後に飲みたかったなぁ。愛知は好景気に沸いてるらしいけど、それに乗り遅れることなく、しっかりと飯を食って頑張ってください。年末には飲みたいもんだね。それまでお互い頑張りましょうや。

糸さん、こんばんは。糸さんは川っこなんですか。てっきりはまっこかと思っていましたが、お隣さんですね。いよいよ4月3日から出勤ですよ~。ドキドキです。糸さんも同じでしょうか?ほんとにお互い頑張りましょうね。

リエさん、こんばんは。家賃は安いね、確かに。まあ、その分働けってことなんだろうけど(^_^;) 明日から研究室一人部屋なんだね。先生がさらに来るようになったりしてw おもしろ話いつでも待ってるよ~。でも味噌汁はちょっと怖い・・・
by うっちー (2006-03-31 03:36) 

愛犬

はまっこデビューおめでとうございます!!
今度横浜案内してくださいね☆

P.S 朝はsakusakuですよ~
by 愛犬 (2006-03-31 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書熱再燃しっかりしなさい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。