SSブログ

しっかりしなさい! [日々是想]

こんばんは。
こんな時間に更新です。

中学の友達と会うために埼玉にやってきました。
その友達との飲み会も終わって、さあ実家に帰ろうかと。
実家のすぐ近くで飲んでいたので、10分ほど歩いて帰りました。

今日は実家に誰もいないので、自分で鍵を開けて入らなければ・・・
ん?んん?

実家の鍵を忘れた・・・(ToT)

そんなアホなことをやってしまったために、
ただいま実家から徒歩10分の距離にあるマンガ喫茶から更新中です(笑)
こんなことでは新社会人としてやっていけるのか自分でも不安になってしまって
大きなへまをするのはこれで最後にしたいものです。

まだ寮にネットを引いてないので、こんなことが無ければ更新できなかったのはそうなんだが・・・
とりあえず深夜の安いプランがあったのと、お金を多めに持っていたので助かりました。
それでは、そろそろ寝ます。おやすみなさいm(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

リエ

とちったねw 
明日から(正確には3日)からの私どうなることやら。
結構緊張です。職場は同じでも、環境変わるから。。。一年生気分。

うっちーも頑張ってね!!
新社会人おめでとー!!
by リエ (2006-03-31 10:27) 

愛犬

うっちーさんにしては珍しいミスですね~
まるで僕並…(笑)
それにしてもマンガ喫茶は偉大ですね☆
by 愛犬 (2006-03-31 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はまっこデビュー一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。