SSブログ

最近は・・・ [日々是想]

こんばんは。

久しぶりの更新になってしまったなあ。

最近帰ってくるのが遅くなってきたのでパソコンをつけないで寝ることがほとんどだった。

ようやく仕事っぽいことをやりだしたってことだろうけど、なかなかうまく進まない。

知識も経験もないから時間をかけるしかないけど、やはり仕事が遅い。

でも時間をかけてやることを許されているだけ恵まれているのかもしれないな。

調べたり考えたりする時間があるから。そう考えて明日からまた頑張ろうかね


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

こみ

お疲れさん。
たまにはぶり〜ふ履けよ。

もうすぐ仕事始めて1年経つのかな?
入った当初に比べれば、仕事らしい仕事が出来ているだけでも成長したということだね。知識と経験は一朝一夕で身につけられるものじゃないけど、君は努力型だし、正直全く心配していません。
身体…も壊さないだろうなぁ。

無理はするな、たまに無理しろ。

藤井先生だっけ?そんなこと言ってたの。
by こみ (2007-02-28 15:19) 

コージ

お疲れさん。

気持ちわかるな~。
俺も最近忙しくなってきて久々にパソコン開いたよ(^^;

でもちょっくら仕事はできるようになってきた感じはするよ☆
まだまだまだだけど・・・。

来年度からは後輩ができるわけだが
お互い負けないように頑張りましょい☆
by コージ (2007-03-05 23:34) 

うっちー

こみさん、こんばんは。
ぶりーふ、さっき吐きました。いや、履きましたw
そうだねえ。あっと言う間にもう一年だね。やばいなあ。何にもマスターしてない・・・。俺は努力家だったのかねえ。全くそんな気がしないんだが。最近周囲の評価が自分の思いと全く違うことを強く感じるようになりました。もうちょっと自分の精神を強く持たないといけないね。とりあえず、飲もう。

コージさん、こんばんは。
パソコンをひらく機会が減るね~。コージは相当忙しいみたいで大変だねえ。仕事ができる感じがするのはすばらしいことだと思うなあ。俺は正直できるようになった感じが全くしないよ(泣) そろそろ後輩が入って来るんだよねえ。負けないように、ってのもそうだけど、それ以前に社会人としてしっかりしたいなあ(^^ゞ
by うっちー (2007-03-08 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトン毎年恒例温泉旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。