SSブログ

光のページェント [キレイ・フシギ]

週末に仙台に行ってきました。
仙台では冬に『光のページェント』といって中心街の通りのケヤキの木が
電飾で飾られるわけです。すごい人出でした。
もっとも俺は夜の焼き鳥の方が楽しみだったんだけど・・・(^^ゞ

やっぱり焼き鳥は最高でしたね。仙台にいたときから何回か行ってる
気に入った店だったんだけど。全然変わってなくて、大満足でした。

離れてみて思うけど、やっぱり仙台はいいところだと思います。
街の大きさもほどよいし、少し行けば自然はいっぱいだし、温泉も多いし、食べ物はうまいし。
まあ横浜だっておいしいものはいっぱいあると思うけども。

何よりも今回泊めてもらった大学1年のときからの友人に会えたのが嬉しかった。
彼は大学でさらに研究を続けているけど、ぜひ頑張ってほしい。
いろいろと苦労は多いと思うけど、乗り越えて行って欲しいし、行ける人だと思う。
たまには横浜にもお越しください。肉まんいっぱいごちそうしますm(__)m


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

愛犬

僕もなぜかページェント見に行きました。
予想外に綺麗で、魂が完全に抜けました。
危なかったです(笑)
by 愛犬 (2006-12-28 02:57) 

こみ

こんちは。
すっかり世間は年末だね。
僕の方は、あまり年末という感じではないんだけど…。
まぁいいや。
今週末、会えるのを楽しみにしております。
1年振りのバレー…、いやぁどうなるんだろ。
by こみ (2006-12-28 14:13) 

横浜の焼き鳥仲間

仙台でも焼き鳥かw

ホントすきだなぁ~

来年もボトルいれましょう!!

それでは、よいお年を!
by 横浜の焼き鳥仲間 (2006-12-28 21:57) 

うっちー

愛犬さん、こんばんは。
ついにページェント見に行ったんですか。それは頑張りましたね。
aiko関連のイルミネーションは無かったと思うので、
そんな中で見に行ったとは快挙としか言えないでしょう。
今度は飲みで魂を抜きましょう。

こみさん、こんばんは。
年末はまた相変わらずだったね。ただ2次会を移動したのは新しかったな。
結構楽しかったんじゃないかと思います。また次回も。よろしゅう。

横浜の焼き鳥仲間さん、こんばんは。
はい。仙台でも焼き鳥行っちゃいました。あの店はねぇ、うまいんだよ。
君も一回は行くべきです。雰囲気はややこじゃれてる感じですが。
まあとりあえず新年一発目の焼き鳥、楽しみにしてますよ。
by うっちー (2007-01-02 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形県上山温泉年末の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。