SSブログ

あけまして [日々是想]

めでとうございます。
2007年が明けてしまいました。

新年早々今日は飲み会でした。小学校の友達とです。
もうみんなばらばらの場所に住んでるので、集合場所は有楽町。
俺は実家の宇都宮から有楽町に直接行って
6時前から飲み会を開始。幸せな時間帯(^_^)v

夏に会わなかったので結構久しぶりだったなあ。
でもやっぱり全然変わってなかった
いろいろと話して日本酒飲み過ぎてしまって
一人おかしくなったけど、楽しい飲み会でした。
年末から引き続いた話だけど、やっぱり昔からの友達と会うのはいい。
変わってないところには「やっぱり〜」って盛り上がるし、
新たに気付いたところには「へぇ〜」って感心するし、
今になっても話が尽きなくて楽しかった。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あー、明日の出勤がひじょーに憂鬱だぁ。
でも年始の社長の挨拶もあるし、頑張って行きますよ。
いよいよ明日から今年の始まり。がんばるぞー!(>_<)/

ちなみに写真は東京駅前のイルミネーションでした


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆうな-祐唏-

あけましておめでとう!!
年末の飲み会には参加できなくて残念だった・・・
次回は是非!!

私も日本酒好きなんだ~~
そして、小学校のときの友達とは・・・ホントに久しく会っていない・・・
是非会いたいです♪

今年はよろしくお願いします!!

幸せな1年になりますように・・・
by ゆうな-祐唏- (2007-01-04 10:50) 

武丸仲間

ちょっと、のみすぎたね。。。

ちみは、明日は休みだろうけど、こちらは、仕事ですよ。

まぁ、楽しかったからいいけどね。

つーか、今おぬしから電話があったけど・・・・

かえしてください。。。
by 武丸仲間 (2007-01-04 22:50) 

うっちー

ゆうな-祐唏-さん、こんばんは。コメントありがとう。
そしてあけましておめでとう。今年は飲みましょう。
年末はちょっと急すぎてすまなかったです。
次はもうちょっとちゃんと計画するよ。ぜひ参加してほしいね。
日本酒飲めるのかい?いいねえ(^^)v 楽しみだぁ。

武丸仲間さん、こんばんは。
先日はちょっとやりすぎましたな。ちょっとじゃないか…(>_<)
いやはや、申し訳ない。次の日仕事だったのに。すいません。
実際、あの日の最後の方はあんまし記憶が無いとです。
次はもう少し落ち着きますので、また武丸に連れてって下さい。
by うっちー (2007-01-10 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末の出来事善光寺へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。