SSブログ

めでたいことは何時でもめでたい! [日々是想]

こんばんは。

こんな時間だけど、起きてます。
さっきまで飲んでた友達にいいことがあったって。
今電話があった。いやあ、テンション上がるなあ。
うれしいなあ。もう1時間早ければビール一缶開けてたなあ。ぷしゅっとさ
バカな事ばっかり言ってるけど、いいやつなんだなぁ。
ぜひぜひ幸せになってほしいと思います。
おめでとうm(_ _)m


何となく最後に青い空をどうぞ。

少年よ、大志を抱けってことかな(^^ゞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いいやつです。

昨日も飲みすぎてしまいましたね。

でも、いい感じの店でよかった。

小生のことを日記にしてくれてありがと!

今度は、4人で飲みましょう^^
by いいやつです。 (2007-01-19 07:48) 

うっちー

いいやつなのか?w こんばんは。
やっぱり飲みすぎましたね。もはや我々に「落ち着く」という言葉は無いのかね。まあ倒れないだけ落ち着いてるのかな(^^ゞ
こうなる前が一番楽しいとか言ってましたが、これからも楽しいと思いますよ。ぜひぜひ学生のときとは違った楽しさを見つけてくださいな。そしてまた飲みましょうm(__)m
by うっちー (2007-01-20 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅酒会箱根旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。